※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
お出かけ

鈴鹿サーキットのハロウィンイベントについて知ってる方教えてください!…

鈴鹿サーキットのハロウィンイベントについて知ってる方教えてください!🙇‍♀️🙏

今、小学生以下の子供が仮装をすると大人含め5名入園料無料イベントをしていますが、これは「ゆうえんちモートピア」の入園料が無料になるということでしょうか?
それとも、そもそも別で「鈴鹿サーキット」自体に入園料が必要で、それが無料になるだけでモートピアは別途必要なのでしょうか?

詳しい記事を探したけどよく分からなくて💦
宜しくおねがいします

コメント

りりちゃん♡

文章を読んだ感じですが...

鈴鹿サーキットの入園料が無料になってさらにモートピアはパスポート代が割引になるって事ではないですかね?😅

• めそ

めそ

この文章だとそう取れますよね😅モートピアが無料っぽいこと書いてるページもあって、混乱していました
    コメントありがとうございました!

• 10月18日
ぶんぶん

鈴鹿サーキットは遊園地と
奥にサーキットがあります。
で、サーキットでレースをしている時などは
サーキット側に行く途中で専用のチケットが必要だったりするので、
その時にレースを観戦しようと思うと別途料金がかかります。
鈴鹿サーキットで遊園地を楽しむだけなら
このイベントで無料で入れます😃
乗り物乗るにはお金がかかります🤗

• めそ

めそ

詳しい説明ありがとうございます!!モートピア無料で入れるとのことで安心しました!
    妊娠中で私は乗り物あまり乗れないので、回数券でちまちま散歩がてら楽しんできます!

• 10月18日