※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

インフルエンザ予防接種…本日注射してきます💉まだ卵(黄身はOK、卵白はま…

インフルエンザ予防接種…本日注射してきます💉
まだ卵(黄身はOK、卵白はまだ🙅‍♀️)を試していなくて、予防接種を勧められて打ちに行くんですが…ワクチンに卵入ってるんですよね?先生にも、反応出る子は出るって言われて😭😭2回も打たないといけないし、6ヶ月の子から打てると言われましたが不安です…でも旦那は飲食業で菌の持ち込み激しいだろうし疲れてそのまま寝ることもあるのでほんとやめて欲しいです💦

同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃるみなさんは、打たれますか?打たれませんか?

コメント

まっちゃん

インフルエンザ予防接種、打つよ🙆‍♀️

まっちゃん

インフルエンザ予防接種、打たないよ🙅‍♀️