※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

外に行くと必ず三女と長男は目がパッチリしてて可愛い顔してるねーって…

外に行くと必ず三女と長男は目がパッチリしてて可愛い顔してるねーって言われるけど長女と次女は何も言われない笑
三女と長男ばかり言われると私がぱっちり二重じゃなく旦那の遺伝だからなんかショック笑
お母さんそっくりだねって言ってくれるけど無理やり二重にしてるだけで旦那の遺伝なんだよね笑
旦那そっくりだから旦那と出かけたら必ず旦那さんそっくりだねって言われる笑
長女も次女も一重だけど可愛いよ!🤣

コメント

私は二重のたれ目気味
主人は一重のつり目気味

息子は一重のめっちゃたれ目です🤣一重でもたれ目でも可愛いです💕
次男はどんなお顔かな~

• りょう(23)

りょう(23)

どちらにも似たんですね☺️
    一重でも可愛いですよね☺️
    次の子楽しみですよね☺️
    うちは綺麗に母親、父親に別れてるので次の子がどんな顔になるのか楽しみです笑

• 10月18日

退会ユーザー

子沢山で羨ましいです💕
    楽しみですね😊

• 10月18日
キティまにあ

4人?のママさんですか?

うちは上の子が旦那似でぱっちり二重でよくお兄ちゃん男前やねー!って言われるんですけど、下の子はスルーされます笑
私似で悪かったわね!ってなってます🤣
次男も可愛いんですよ💕

• りょう(23)

りょう(23)

そうです!
    やっぱ二重ってだけで可愛さ違うんですかね?
    私にはどの子も可愛い顔に見えるのに一重ってだけで話しかけられないのが上の子たち可哀想で😅
    父親がいなければ母親に似てるねーって言われますがぱっちり二重の三女と長男みて言われても嫌味ですか?って思っちゃいます笑

• 10月18日