☺︎
一緒に写って大丈夫ですよ!
私は家族で撮りました!
今回は上の子も一緒にとります!
上の子の衣装は無料で
借りれますよ!!
TK
スタジオマリオでいつも撮ってますが、
衣装選び放題で何着着ても無料です。
きょうだいでも家族でも一緒に撮れます♪
お宮参り、お食い初め・初節句
1歳誕生日、七五三と
全部プランで購入してるのですが
1回あたり3〜7万くらいです!
☺︎
一緒に写って大丈夫ですよ!
私は家族で撮りました!
今回は上の子も一緒にとります!
上の子の衣装は無料で
借りれますよ!!
TK
スタジオマリオでいつも撮ってますが、
衣装選び放題で何着着ても無料です。
きょうだいでも家族でも一緒に撮れます♪
お宮参り、お食い初め・初節句
1歳誕生日、七五三と
全部プランで購入してるのですが
1回あたり3〜7万くらいです!
「撮影」に関する質問
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
赤ちゃん連れで七五三された方、どうしましたか? 今年娘の七五三を10月平日にできたらなぁと考えています。 ここで気になるのがもうすぐ産まれる赤ちゃんのこと。 その頃は生後3ヶ月の予定です。 母乳育児になると思う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント