※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
ココロ・悩み

気持ちの切り替え方について相談です。イライラや孤独感、ストレスがあり、自分を変えたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

気持ちの切り替えってどうやってしてますか??
自分の思い通りにならないとイライラして
ストレスたまりまくり、自由な時間がなくなって、人との関わり無さすぎで、考え方もおかしくなって、(もとから少し変だったけど)孤独です。
もぅ自業自得なのかな?
毎日泣いてばかり。
自分が変わるしかない。

コメント

nari

私も妊娠中はあちこち痛いし孤独だしで気持ち的にも参ってました。
気持ちの切り替えなんてできずに、発散すると言えば食でしかなかったです。
でも息子が生まれてからは、毎日癒してくれてずっと側にいてくれて、寂しいと思う暇もなくなりましたよ。

ママリ

私も思い通りにならないとイライラしてしまいます。
私は思ったことをノートにぶわーっと殴り書きして窓全部閉めて枕に顔当ててわー!!!って叫んでよしおわり!!からの歌歌ったり流したりして強制的に終わらせます。‪w
なんか途中からいつもなんでこんなことしてんだろとかキチガイみたいだなーとかなって逆に面白くて笑うこともしばしば
人によるかもしれないですがわたしはこうしてます!‪w