※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ✩‧₊˚
ココロ・悩み

初めての出産で、逆子のため帝王切開になりました。点滴や入院が初めてで不安ですが、ママになる覚悟で頑張ります。母を尊敬します。

38w0d

逆子の為、きょうの午前中に
帝王切開になりました◡̈⃝⋆*

初めての出産で点滴も入院もなにもかもが初めてで不安すぎます😣
点滴刺される痛さですでに病んできました…
でも乗りきらなきゃ😭
ママになるんだから頑張るしか無い!

ほんと、世の中の母を尊敬します。

コメント

☆とっこ☆

頑張れママ(b*´3`*d)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね(´v`o)♡

りかっち〜

私も、今日初めて、お昼から、帝王切開の手術で不安、緊張から昨日水分ばっかりほしくなり、トイレばっかりでした。9時以降水分補給禁止なのに、一口のんじゃったぐらい…。それぐらい、不安ですよね。(^^;;
でも、ここまできたら、なるようになる。ですね。(笑)😂
麻酔や痛み止めで、うずくまるぐらいは、ないようです。歩き出しは、きついみたいですが。お互い頑張りましょう。世間では、震災の被害の中で出産する人もたくさんいてる事を感じて、自分も強くいきましょ。

  • りかっち〜

    りかっち〜

    どうでしたかー?元気な赤ちゃん産まれましたか?私とこは、2564グラムで産まれました。この時期、新職員さんの指導しながらなので、2時間半かかりました。4人目だったので、卵管くくったりしたので。(^o^)
    手術中、ひっぱられてる感じが気持ちわるかったりしましたね。いまは、ベッドが苦痛で座ってみたり態勢かえてゴロゴロしてます。痛み止めは、使ってますよ〜(^o^)

    • 4月20日
🌙

頑張ってください💕
今日からママですね〜〜☺️🎵
私もまだまだ新米ママですが
我が子は可愛くて癒されますよ💕
出産が終わったらゆっくり
休んでくださいね✨

deleted user

頑張ってください!♡うちの母親も下3人帝王切開でした(笑)母強し✊ですっ!😤😤

deleted user

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺
色々不安かも知れませんが、赤ちゃんに会えたらそんなの吹き飛んじゃいますよ✨私も帝王切開でした*(^o^)/*頑張って(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

A⑅∙˚⋆

わたしも明日、38w1dで帝王切開です😹‼︎
不安だし未知のことで怖いですよね~
頑張ってくださいね‼︎

deleted user

私も逆子で帝王切開しました(*^^*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
1人で頑張るんじゃなくて、赤ちゃんと一緒ですヽ(^○^)ノ
会えたときの喜びのために頑張ってください!

まいめろ✩‧₊˚

みなさん、励ましのコメントありがとうございます😭
これから帝王切開の同じ境遇の方も頑張りましょう💓
皆さんのコメント読んで、さらに外からの赤ちゃんの泣き声きこえてきて、私も頑張れそうな気がしてきました!
頑張ります✨😆

deleted user

私も17日に、
破水→陣痛開始→緊急帝王切開で出産でした☻

下半身麻酔だったから、立会いでビデオに回してたんですが、ずっと喋ってる姿が収められてました…笑

もうすぐですね♡
楽しみですね♡

Y

16日に予定帝王切開で出産しました♡
もう赤ちゃんに会えますね😽💕
楽しみですねԅ(*´∀`*ԅ)

がんばってください♡

すもも

もう産まれたかな??
私も逆子で帝王切開でした✨✨

産後は大変ですが、我が子は可愛いです❤️❤️
頑張ってください😊