※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フリマアプリでBumboを出品しようと思っていますが、配送方法が悩みです。テーブルとセットで箱に入っています。大きい袋でも良いか、宅配便が良いか迷っています。アドバイスをお願いします。

フリマアプリでBumboを出品しようと思ってるんですが、配送方法が思いつきません💦テーブルとセットです。箱に入ってますが、更に箱に入れた方が良いのかな?それとも大きい袋でも良いのかな?と悩みます🤔💭💦いつもは郵便局で定形外で発送してましたがあまりにも大きいのは宅配便の方がいいかな??相手方に失礼の無いように送りたいです。何かアドバイスをお願いします( ´∀` )

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリであればメルカリ便、ラクマであればラクマパックの宅急便が一番安いかと思います。

箱に入っている場合は、更に何かで包んだ方が購入者側的にはいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郵便物であればメルカリ便、ラクマパックのゆうパックでも同じ値段です。

• 10月18日

更に箱に入れるならピッタリサイズでないと送料が上がる可能性があるので私ならプチプチで包んで紙袋かショップ袋などに入れて発送します!
その旨を説明欄に記載します😊💕
発送方法はメルカリならメルカリ便、ラクマならかんたんラクマパックですかね?🤔

ママリ

お二方のご意見参考にさせていただきます!
ありがとうございました✩.*˚