※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
産婦人科・小児科

長谷川産婦人科についての情報が知りたいです。妊婦検診や子連れでの受診、設備の最新性について知りたいです。

富士市の長谷川産婦人科の情報が欲しいです。
里帰りなので分娩の予定なしです。

・Webでは不妊治療を中心にしている雰囲気がありますが、妊婦検診もしてもらえますか?
・子連れでも行けますか?
・エコーなどの設備は最新ですか?

もし知っている方みえましたら、教えてください☺️
今後の産婦人科選びの参考にしたいです。

コメント

シナモ

不妊治療で通ってますが、妊婦さん見たことないです💦

まだみんな初期なのか分からないですが、お腹の大きな方は今まであったことありません。

私は預けられないとき、子供連れで行くこともあります。ほんとは良くないかもですが💦

• のりたま

のりたま

やはり検診はあまりされてないのですかね💦

わたしはほぼ子ども連れで行くことになると思うので、もっと行きやすそうな病院を探してみます☺️
    教えて頂きありがとうございました。

• 10月20日
りーママ

私も評価がいいので長谷川さん気になっていますが、エコーなど不明で、やはり妊婦健診はあんまりやってないんでしょうか?その後どうされましたか?

• のりたま

のりたま

電話で聞いてみたところ、健診のみは受けていないと言われました😭
    なのでいまは別のところに通っています。
    わたしは里帰りするので断られたのかもしれませんし、もし気になるなら電話されてみてもいいかもしれません☺️

• 1月15日
  • りーママ

りーママ

教えて頂きありがとうございます!私も里帰り予定なので、今回は別の産婦人科にしようと思います😊ありがとうございます✨

• 1月16日