※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
妊活

生理予定日5日前、娘と遊んでから下腹部痛い。便意もあるが痛み続く。妊娠の可能性考えてフライング悩む。

明日が生理予定日5日前、、、😱
普段の生理前はイライラするくらいで特に症状はないのですが、さっき3歳の娘の腕を持ってぐるぐる回って遊んでから、ずーっと下腹部が痛いです🤣
汚い話で申し訳ないのですが、便意かと思いトイレへ行きちゃんと便も出たのですが、横になってもずーっと痛いです🤣よく言う風邪症状も、水っぽい鼻水が出ており期待してしまいます😵
タイミングはばっちりとれてる(と思う)ので明日の朝一フライングしようか悩みます、、、
やっぱ明後日にしようか、、、
でも今の痛みが着床後の初期症状だとしたら、きっと明日には出ますよね、、、😱
こんな感じだったらみなさんフライングしちゃいますかー?😭
フライングのリスクや妊娠の仕組みについては承知しておりますので、ご批判はなしでお願いします😥

コメント

フライングするなら期待せずに、ですね(笑)

排卵から何日くらい経ってるんですか?私なら生理予定日からの日数より排卵からの日数で考えてみます。

• ちょこり

ちょこり

そうですよね😆
    排卵(したであろう)日からは明日で9日目とこれまたかなり際どい所で、、、やっぱりあと2〜3日待つのが無難ですよねー🤣

• 10月17日

退会ユーザー

超フライングしてた私がいうのもあれですけど、もう1日待ちましょ!笑

私は排卵から10日目で妊娠検査薬がうーっすら反応しました。その前日の9日目は排卵検査薬でフライングしたんですけどまだ陰性で、10日目にも排卵検査薬を試したらいつもより濃かったので、もしや?と思って妊娠検査薬も試したら案の定🕊でした。

いろんな症状もあるとソワソワしちゃいますね💓

• 10月17日
  • ちょこり

ちょこり

なるほどそうなんですね😊
    やっぱり明後日にしてみます😆
    やっぱり排卵から10日以上は見たほうがいいですよね🤣
    検査薬代もバカにならないし、、、😭
    ありがとうございます😊

• 10月17日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

フライングどんな感じででましたか?
私も予定日5、6日前でこれでした。
分解してかなりうっすら見えるか見えないか‥

• ちょこり

ちょこり

結局生理予定日3日前にやってはっきり陽性が出ました😊姉妹ままさんのも見えますよー!💕

• 10月22日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

ありがとうございます!さきほど再度してみたら20分前にしたばっかりのおしっこのあとでも見えるくらいの陽性でした😊
    無事に継続できるとよいです(>_<)

• 10月24日
  • ちょこり

ちょこり

おめでとうございます🎉
    3人とも同じ感じの年齢になりそうですね😊💕
    うちは2番目の男の子が甘えん坊なので、3人目が産まれるまでに、一番上の女の子を私の右腕となるように育てたいと思います😆笑
    お互い無事出産できるように一緒に頑張りましょう😊💕

• 10月24日

前回4ヶ月前に流産したので不安もあります(>_<)
    いつ頃初診にいきますか✨?

そうですね😊月齢近いです😃

• 10月24日
  • ちょこり

ちょこり

初診は11月5日で予約しました!
    最終生理からだと6w1dにあたりますが、多分排卵のズレあると思うので胎嚢と子宮内にいるかを確認したくて😊

• 10月24日

なるほど❗参考にさせていただきます‼️
    上と下の子の間に子宮外妊娠をしてるので私もたいのうだけでも確認出来たらなと思いつつも
    前回のたいのうはあったものの流産も経験してるためいつ行こうか悩みます💦
    その前に化学流産しないとよいですが😅

• 10月24日
  • ちょこり

ちょこり

そうですよね、心拍確認できるまで行かないという選択もありますが、やはりお金がかかってもその前に一度正常な妊娠なのか確認したいですよね😭
    化学流産心配です😱
    でも、もう信じるしかないのであまり考えないようにしています🤣
    と言いつつ、3日おきくらいに検査薬してます💦笑

• 10月24日