※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
子育て・グッズ

昨日、新生児訪問で家事代行案内を受け、痛み止めを使いながら沐浴をしていたが、もっと早く知りたかった。買い物や沐浴も頼めるそうです。


昨日、新生児訪問があって話してたら、2時間1800円で家事代行してくれる案内をされてビックリ…
使えば良かったと😣

退院してから会陰切開の痛みが酷くて沐浴も、入れる30分前に座薬の痛み止めを突っ込んで痛みが引いたら頑張ってやってました…本当に辛かった…。

今は退院して3週間ちょっとなので痛みも無くなりもっと早く知ってれば~😩😩😩

家事もですけど買い物、沐浴まで何でも頼めるらしいです(´・ω・`)

コメント

くるみ

私も1人目の時は知らなかったので、今は二回利用しましたが2時間だけですが、掃除、洗濯、料理やってもらえてその間別の部屋で赤ちゃんと休めてとても助かりました。
この先もしんどい時とか利用されるといーですよ^_^

  • はるMAMA

    はるMAMA


    キツイ時には頼りたいと思いました!
    料理もしてくれるなんて本当に凄いです✨

    • 10月17日