※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

おしりかぶれで小児科に行ったら混んでいて、風邪をひいてしまった。今は耳鼻科に変えることに決めたい。

おしりかぶれで、初めての皮膚科に行くかかかりつけの小児科に行くか迷い、結局小児科に行ってみたら激混み。
これは菌がうつると思って外で待ったり空気清浄機の側にいたりしたけど、やっぱり2日後には鼻水が出て3日後にはひどい鼻水と咳..
小児科行くと菌もらうっていう考えあったのに
なんで皮膚科行かなかったんだろう(;ω;)

今は隣でズコズコた鼻を鳴らしながら眠ってます..
苦しい思いさせてしまって本当に娘に申し訳ないし
悲しい気持ちで押しつぶされそう。
考えすぎかもだけど、自分のせいで風邪ひいたしか思えない〜。。

とりあえず熱はないし小児科やめて耳鼻科にしよう..



コメント

ままり

わたしもそう思ったんですけど、耳鼻科にも鼻水じゅるじゅるの子供がきてました、、、小児科よりはマシでしたけど、、今の時期、風邪ばっかりですよね😭😭😭😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

事前に小児科に話したら別部屋を用意してくれますよ☺️

ちぃまさ

今の時期は耳鼻科も風邪ひいてる人沢山いますよ…
お尻かぶれならやっぱり専門医に診てもらったほうが良いです👍
鼻水はこまめに吸って加湿してあげてくださいね😃