※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf
妊活

基礎体温が高い状態が続いており、妊娠を期待しているが不安もある。検査は1週間後に考えている。妊娠の症状がないため、不安を感じている。流産経験があり、検査薬の使用タイミングについて相談したい。

ソワソワ期の方いませんか??
先月末、基礎体温をサボってしまったのでいつが排卵か確信はないですが、、高温期持続しています。
6月に流産したため、妊娠検査は怖くてまだできていません。あと1週間程高温期が続けば検査しようかなと思っています。高温期持続しているので、妊娠期待しちゃいますが、6月に妊娠がわかった時のような症状(胸が張る、体が重い)がなく少し不安です( ; ; )
しかし、前回は生理痛のようなキツめの下腹部痛がありましたが(流産したときにきつい下腹部痛は良くない前兆だと言われました(TT))
それはなく、時々チクッとする程度なので余計期待してしまいます!皆さんはいつから検査薬使用しますか?

・同じようにソワソワ期の方がいませんか!?
・1回目の症状が2回目にはなかったけど、妊娠したよって方、希望をください( ;∀;)

コメント

(*’ー’*)

同じくソワソワ期で検索魔になってます!😂
1人目の時は異様に眠くて、お昼から7時くらいまで寝たりして、なんか眠すぎない?あれ?そういえば生理は?って感じで、検査薬して妊娠発覚しました😅
今は生理予定日が14日でまだきてなくてドキドキしてます💦でも今回は生理の時みたいにお股ら辺と腰が痛いです😦下腹部痛もあるので、これは期待させて生理くるパターンかな?って疑ってます😂
でも生理の時は感じない胸の苦しさがあるし、生理予定日に茶おりが出て、その後まったくないので着床出血?と期待も捨てきれずにいます😭💦

• mf

mf

私も検索魔です😂
    私も前回は異様に眠くて眠くて仕方なかったのですが今回はそこまでではないです💦
    期待させて生理がくるパターン、めっちゃわかります💦来るなら早く来いよ!って思いますよね😱
    お互い、妊娠してたら良いですね✨
    生理がこなかったら、今回はいつ頃検査する予定ですか??

• 10月17日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

夜中にすみません💦
    ほんと来るならはやく来て無駄に期待させないでーって思います😤!
    検査薬買って陰性だったらもったいないし(笑)、日曜まで様子見て生理こなかったら検査薬しようと思ってました!ですが、胸の苦しさが辛くなってきたのと、寒気、喉の痛みとか出てきたので、なんか不安なので、明日にでもしようかなと思ってきました😣💦

• 10月18日
  • mf

mf

喉の痛み、胸の苦しさ大丈夫ですか??💦
    検査薬、試しましたか??
    私は相変わらず、下腹部チクチクが生理痛のようなぎゅーっと絞られる感じになってきたので、あぁ生理くるんかいって思ってるところです😭😭くるならはよ来い!

• 10月18日
  • (*’ー’*)

(*’ー’*)

熱が出てきて吐き気もあったので、今日のお昼に検査薬買ってきました!
    陽性反応でました😭❤️
    まだ下腹部痛があるので病院行くまでは不安ですが💦
    mfさんはいつ頃検査薬する予定ですか?私も生理みたいな痛みあって陽性だったので、mfさんにも赤ちゃんきてるといいんですが🤗✨

• 10月18日
  • mf

mf

おめでとうございます✨✨
    病院行くまで不安かと思いますが、ご無理なさらず🙏
    生理痛のような下腹部痛あると不安ですよね😱😱
    私はあと1週間、生理が来なかったら検査しようと思います!続きたい!!!!笑笑

• 10月18日