※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
雑談・つぶやき

やっぱりそうですよねーお義母さんwww仕事が忙しいからお腹の子が産まれ…

やっぱりそうですよねー

お義母さんwww仕事が忙しいからお腹の子が産まれてもお見舞い来れないかも!ってLINEきた🤣🤣🤣いや、元々呼ぶつもりないよ?来なくていいよ?←

なんなら息子の時もこなかったじゃん。それに産後ご飯作ったり等なんもしてくれなかったよね。
うちの身内は一丸となって協力してくれたけど

コメント

カオリ(´▽`)

クズですね😂😂
うちの義母も、産後全く何もしてくれず未だに恨んでます🎵
お体大事にされてくださいね😊

lloy

来なくて良いです😊❤️
なんならもう一生目の前に現れないで欲しいです(すいません、私の本音です💦)

私も産後のフォロー一切なしでした😓
なんなら、出産後3時間後に手ぶらで来られて迷惑極まりなかったです。お前←何しにきたん?とつっこみたかったです🤣