※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ET🔰
ココロ・悩み

夫がぎっくり腰で家事・育児が大変。力を抜きながらの対処法を知りたい。実家も遠く頼れず。

夫がぎっくり腰になりました。
フルタイムで働きながら子供の世話(保育園への送迎、食事、寝かしつけ、遊び相手などなど)を全て私がしなければならないのでストレスが溜まっています。
夫を気遣うべきとは頭ではわかっているものの、ついついイライラしてしまいます。
皆さんはどうやって力を抜きながら、家事や育児されていますか。実家も遠いので気軽に頼めません。
夫のぎっくり腰は当分なおらないのでお知恵を拝借したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ぎっくり腰になりました!
シングルマザーです(´・_・`)
痛いけど誰にも頼れないし、仕事いかないと生活できないし、子供の世話も私がしなきゃなので本当に涙でました(;_;)笑
ぎっくり腰はご主人ということなので子供とETさんで外食したり、治ったら休暇日を作ってもらうのはどうですか?😊
私はぎっくり腰はもう5回目なのですが、痛み止めに助けられました!

ET🔰

頭が下がります。それは大変でしたね。私がまだまだ余裕ある状況だということがよく分かりました。。
コメント頂けてちょっと軽くなりました!ありがとうございます。

TACO☆

旦那さん、整形外科でブロック注射💉打ってきてもらいましょー!

痛み止めの麻酔みたいな注射で、打った瞬間からかなり痛みがやわらぎます🥺✨