※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
家族・旦那

旦那のヘアセットが長くて私の平日の仕事の化粧より長いんですけど、そ…

旦那のヘアセットが長くて私の平日の仕事の化粧より長いんですけど、その間洗面台を占拠してて、脱衣場に入るのを嫌がります!
私は全然その気持ちがわかりません!朝とかみんな忙しいしお互い譲り合って使えばいいと思うのは私だけですか?!今日は入るのを2分待ってって言われたんですが、その2分がわたしにはもったいなくてどういう理由で??って聞いたら向こうが出て行きました😅いつもこの話しても答えてくれないので推察でいいので教えてください🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

まみ

カッコつけてるみたいでみられるのが恥ずかしいんじゃないですか?😓

うちは、旦那が息子と朝ごはん食べてる間に、私がヘアセットと着替えします‼️
私が準備できたら旦那とチェンジして、私は息子の隣で化粧してます。

旦那が準備できたらもっかい息子を15分位見ててもらって、私がぱぱっと家事してます✨😆

• at

at

やっぱりかっこつけてるからですかねぇ?
    なんか鏡見る顔がかっこつけてて何してんのって思ってました😅
    休日は交代でいいんですけど平日はバタバタしてて子どものことも一人でしなくちゃで余裕がないです🤣

• 10月18日
まる(25)    3児ママ

うちの旦那もです!
見られたくないようで
ドアを閉められます!
なのでお出かけのときは
旦那が起きる時間を聞いて
その1時間前に起きて自分の準備をします!
幼稚園に行く時も旦那より早く起きて先に済ませます!
最悪かぶれば
寝室の全身ミラーで化粧してます!

• at

at

結構そういう人が多いんですかね?時間かかりすぎで女子かよって思ってました😅
    1時間早く起きるとかすごいです👏

• 10月18日
ひーこ1011

うちの旦那も占拠してます😑
そして朝から歯磨きして、顔も洗って髭剃ってわざわざ髪の毛も洗って乾かしてヘアセットしてるので長い長い…😑

ヘアセットしんくてもよいやん!て言いますが、嫌だと言います😓
外見ものすごく気にしてますが誰も見てないから!て感じです😑

• at

at

うちも髪濡らしてます!毎朝大変そうですよね!
    外に出ても鏡とか窓ガラスに映る自分見て髪型気にして、ちょっと気持ち悪いです🤪こっちは子どもにグシャグシャにされるし時間もかけれなくてボザボサ頭なのに何気にしてんだよって思ってます😂

• 10月18日