※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子育て中で昼夕に孤独感あり。仕事などで気持ち変わるか。夕方不安感増す。

子育てしていて昼間や夕方になると孤独を感じたりします。仕事などしたら大変だけど気持ち変わりますか?
陽が落ちるのが早くなってきたせいか、夕方に不安になったりします。

コメント

気持ち変わりますよ!まず育児の悩みはほぼなくなりました。忙し過ぎて悩んでる暇もないって感じです😂

• ままりん

ままりん

子供が風邪ひいたりなんかあるともう不安になるし。なんか気になったりしてしまい。ある意味ひまだか余計に心配したりするのかなって感じたりします。働いてると気分変わりますか?

• 10月17日

退会ユーザー

風邪→保育園行ったらみんな大体鼻水ジュルジュル→そんなもんか。じゃあいっか!笑
    みまいな感じです😂
    私が悩んでいた事は、今思えば大体余計な心配だったようで、今は全然ないです。子供はひたすら可愛いだけです。夜泣きさえも、まあいいやって感じです!

• 10月17日
  • ままりん

ままりん

忙しいと余裕なくなりますよね。
    かわいさが増しますか?

• 10月17日

退会ユーザー

増すというか、可愛いを邪魔していた余計なネガティブ感情が消えた感じです!

• 10月17日
  • ままりん

ままりん

なるほど。心配とか不安ですか?消えたの

• 10月17日

退会ユーザー

そうですね!大体のことはそんなもんか、まあいっか、仕方ない!で終わるようになりました!

• 10月17日