※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

マタニティジーンズを履くと、お尻部分が下がってしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?サイズが合っていないのでしょうか?パンツは通常のものを使用しています。

マタニティジーンズを履くと、ジーンズとパンツのお尻部分がどんどん下に下がっていくんですが、同じような人いませんか?サイズが合ってないんでしょうか?

パンツは普通のやつでマタニティショーツではないです💦

コメント

HMS‪‪☺︎

あってないかもしれませんね💦
私もサイズがなくて大きいのを履いてたら下がってきてました😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    それが、ジャストサイズのMサイズでも同じ事が起きてしまって💦
    ユニクロで計4枚もジーンズ買ってしまったのですがM、L共にパンツがずり下がり、ジーンズもずり下がるんです😭お尻が大きすぎるんですかね

    • 10月17日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私もUNIQLOです!
    体重増えてお腹大きくても下がって来てました😅
    下がりやすいんですかね〜?💦

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    UNIQLO以外試したことないので比べれませんがもしかしたらそうかもですね💦
    お腹大きくても下がってくるとは!ちょっと他のブランド探して試してみます☺️

    • 10月17日
の1

まだマタニティジーンズが早いとか?
お腹がでてないと下がりますよ😫

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お腹結構出てると思うんですけどね💦なぜでしょう?
    7ヶ月くらいでもう一度履いてみます!

    • 10月17日
aa.

私も最近履き始めましたが下がってきます!
まだ普通のウエストがゴムになってるのなら履けるのでマタニティのはたまにはくくらいです!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ん〜やっぱりマタニティデニムは本当にお腹大きくなってきた頃じゃないとずり下がるようにできてるんでしょうかね?お金無駄にしちゃったかもです😭
    ウエストゴムの普通の服探してみます!

    • 10月17日
  • aa.

    aa.

    普通のデニムでもアジャスターベルト?したらお腹でてきても履けますよ!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    腰で履く感じですかね☺️
    みてみます!ありがとうございます😊

    • 10月17日
deleted user

足が細かったりしませんか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    お尻太ももが普通より太くてそれより下は細い変な体型です💦
    まだ履く時期じゃないという事ですかねー?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたらマタニティが合わない体型かもしれないです( ; ; )わたしがそうなので( ; ; )レギンスばかり履いてます

    • 10月17日
おもち

もしかしたらサイズが合ってないとかですかね??
アジャスターのきつさはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    サイズ合ってないんですかね😭それかUNIQLOのが合わないかですねっ😭
    アジャスターは一番ゆるい状態で胸下あたりでちょうどという感じですがどうにもお尻から下がフィットしてなくて💦

    • 10月17日
  • おもち

    おもち

    形がだめなのかもですね、、、😭😭
    私はお腹が出てくるまで
    普通のスキニーに
    ゴム引っ掛けて
    履いてましたよ🤣

    • 10月17日
ぽち

サイズというか体型に合ってないのかも🤔?
私はマタニティ系に関わらずジーンズやスキニーはずり下がってきます💦

マタニティ系に関してはお腹が出たら出るほど下がりにくくなりましたよ(*´ω`*)

Kaayu

わたしもユニクロMサイズのデニムレギンス履いてますが!
めーっちゃ下がります🤣
調節のゴムしても下がるしお腹も出てきたけど下がるし🤣
着てる時はしょっちゅう上げてます🤣🤣

  • Kaayu

    Kaayu

    しかもデブ妊婦です🤰笑

    • 10月17日
ママリ

私もUNIQLOのマタニティパンツ履いてました!
少し大きめサイズを買ってしまったこともありしょっちゅう下がってました😅
私はウエスト部分を折り込んでウエスト部分にフィットするように履いてましたよ!
そうすると下がってこなかったです!