※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
お出かけ

ディズニーランドでのおススメ食事について。来月3歳息子とディズニーに…

ディズニーランドでのおススメ食事について。
来月3歳息子とディズニーに行くんですが、ここのレストランいいよ!とかこれ食べたほうが良いとかあれば教えてください🙇‍♀️✨
ランチ、ディナーショーは予約できませんでした😭

コメント

ぴけたろう

待ち時間なども考えたり、その待ち時間に子供が周りを見て楽しめて暇潰しになると思って私はいつもアリスのレストランに行きますよ😆シーなら、マイフレみながらご飯食べるのが一石二鳥です😉

• ピグミー

ピグミー

アリスのレストラン見ました!可愛いですね🥰ありがとうございます🌸🌸

• 10月17日
ゆか

私は北斎のロースカツ膳が大好きです😍ディズニーで和食食べると体にしみます🍵笑
お店も広くてお子さんも多いです!!
つい昨日利用しました😂

ショーレストランは前日の20:59までキャンセル料がかからないので、ほんと直前にキャンセル出たりしますので、頻繁にチェックされてみてくださいっ😊

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます!うちも北斎好きで前回は北斎でした😆キャンセル拾い、頑張って見ます✨

• 10月18日