※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

私が最近自分にかけるお金よりどうしても息子にお金かけてしまうこと話…

私が最近自分にかけるお金よりどうしても息子にお金かけてしまうこと話したら、昨日お義父さんが買い物に連れて行ってくれて、服選び中息子を見ててくれて旦那と2人で選んだら「これで買い!」と言ってお金出してくれて、お義母さんがオムツとおしりふきはいくらあっても困らんやろ!って言ってサイズ聞いて買ってきてくれたし。
夜もご飯手伝おうとしたらたまにはゆっくりしとき!って言ってくれてご飯食べてる時は息子見ててくれたし感謝しかない✨
そのあとホンマでっかTVで浮気される旦那のやつやってて、旦那に結構当てはまってたらお義母さんが「ほら!こんなことやってるやん!○○ちゃんも嫌やんな?辞めなさいよ!」って注意してくれた😂
この旦那で良かった!と1番思う理由は旦那の家族がいいところかもしれないな🤔

コメント