※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなれおママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて辛いです。1人目の時よりも酷いです。励ましのお言葉をいただけませんか?

質問ではないですが…

2人目妊娠中で、現在10w2dです。

毎日昼過ぎから夕方にかけてのつわりが
酷く、食べても食べなくても吐き気があります。
食べた後は必ず嘔吐(汚くてすみません)

吐き過ぎなのか、常に胃がキリキリ痛み
辛くて辛くて泣けてくる事さえあります。

1人目の時の方がもっと酷い吐きづわりだったのですが
どうやって乗り越えたのか記憶がありません。
あまりの辛さにへこたれそうで情けないです。

どなたか私に励ましのお言葉を頂けないでしょうか?

コメント

ルー☆

私もまさしく同じ週数で同じ状況です😭午後から酷くて食べても食べなくても吐く…。
泣きながら吐いてます。
1人目の時は肺炎やら破水やらで悪阻どころじゃなかったのかあまり記憶がありません。
ほんとどうやって乗り越えたらいいのか…。アドバイスじゃなくてすみません😭

  • はなれおママ

    はなれおママ


    ルー☆さん同じ週数、同じ状況と言う事でかなり辛いですよね💦💦

    必ず終わりは来ると思っても
    今の辛い時期がとてつもなく長く感じてしまって( ´Д`)

    お1人目はかなり大変な思いをされたんですね💦
    辛いですが、同じような方がいると思ったら心強いです!!
    もうすぐ終わると信じて一緒に頑張りましょう!!

    • 10月17日
  • ルー☆

    ルー☆

    今は仕事休みもらってますがあと10日くらいなので本当に復帰出来るのかって感じです😭
    前回は出産までほぼ寝たきりだったので今回こそはマタニティライフ楽しみたいですー😣
    赤ちゃんが元気な証拠と思って頑張るしかないですよね😭はい、頑張りましょう❗️❗️

    • 10月17日
  • はなれおママ

    はなれおママ


    お仕事復帰までに何とか落ち着くと良いですね(つд⊂)
    私は自宅が職場で
    仕事的にも楽なので支障ないんですけど
    普通にお勤めされてる方は
    本当に大変ですよね💦

    私1人目の時はいつの間ににか
    つわり終わってて
    臨月までは特にトラブルもなくマタニティライフ楽しめたので、そうなる事を信じて!!

    • 10月17日