※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

ストレスめちゃめちゃ抱えてる時、何かに対して悩んでる時、実母に向け…

ストレスめちゃめちゃ抱えてる時、
何かに対して悩んでる時、実母に向けて
歌う曲を聴くと無性に寂しくなって、
会って抱きしめたくなる。

強がってばかり居るけど、
本当は泣き虫で甘えん坊なんです。
誰にも言えないってこんなにも辛いんだね…😭

まだまだガキだな(´・・`)
娘を産んだ時に『子供が子供産む』って
義父に言われて、ものすごく傷ついたけど
本当にその通りだったのかな…😩💦

コメント

deleted user

親って本当に偉大ですよね😢

さっき自分がこわれそうになって母親と電話数分しただけで、心が落ち着きました。

口にするとスッキリすると思います😊ここででも😊

私はもうアラフォーですが、いくつだから大人とかないとおもいますよ💦私もまだまだ心は大人になりきれてないし😭
一生懸命若くても子育てされてるので、少しずつ母親らしくなればいいんだと思います☺️

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    お久しぶりです(´▽`)

    実母を越える人は
    なかなか居ないです(´°_°`)

    そうだったんですね😣💦
    落ち着いて良かったです😌

    ホントそれです!
    私もスッキリしました☺️

    そう言って貰えて心強いです‼️
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ💞覚えてて頂けてて何よりです😊

    本当に親は偉大ですよね😊
    わたしも自分の子どもたちにそう思われるように頑張らないと😂

    • 10月17日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    もちろん覚えてますよ😊

    はい(^O^)!
    私もです🤭

    • 10月17日