※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘がベビーカーで背もたれに不満があり、バギーに変えるべきか相談中です。

ベビーカーに乗せると娘は背もたれが後ろすぎるのか起き上がりたくてぐずります。これ以上背もたれ前にいかないです。バギーに変えるのは早いですか?

コメント

ここ

バギーは腰が座れば使えますよ✨

• み

腰はもう座ってます(´-`).。oOバギーの方が軽いしいいかな〜とも思ってますがまだベビーカーそんなに使ってないです😂勿体ないような、、😂

• 10月17日
  • ここ

ここ

バギーのほうが使いやすいと思います😊
    あんまり使ってないと勿体ないって思っちゃいますよね😭

• 10月17日
ぱん

背もたれに背中つかないように座らせるのでもダメですか❓

• み

ベルトがもうこれ以上緩められなくて結構緩めてるんですが😂

• 10月17日
  • ぱん

ぱん

あー💦💦
    ベビーカーによっては、背もたれのベルトの位置を変えられるのもありますが💨
    ウチは腰ベルトだけにしてます😅

• 10月17日
  • み

うちも腰ベルトだけつけてみます!そーしたら娘も前に起き上がれて喜ぶかもです😊

• 10月17日
なたでここ

私も腰ベルトだけです😅
なんなら肩ベルトって背もたれ起こし始め以外使ったことないかも💦
B型ベビーカーやバギーは長く使えるから買ってもいいと思いますよ😊
今使ってるのはもったいないかもですが、2人目考えてるなら取っといたらいいと思います😌