※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami*
妊娠・出産

旦那から出産祝いで何がいいか悩んでいます。みなさんは何をもらいましたか?マザーズバッグ以外でおすすめがあれば教えてください。

旦那から出産頑張ってくれたお祝いに
何か買ってあげるから
考えててーと言ってもらえたんですが
何がいいかなーと悩み中です🤔
みなさんは、何をもらいました?もしくは
何をもらいたいですか??

1人目の時はマザーズバッグを買ってもらったので
それ以外でいいのがあれば教えてほしいです💕

コメント

ちよ

私ならエステや美容院など
自分のための時間や美を
選ぶと思います☺️
産まれると1人の時間や
自分にかける時間が
なくなってしまうので…笑

  • mami*

    mami*

    エステいいですねー!!
    リラックスできるし、
    自分の時間ができるって素敵ですよね!!

    • 10月17日
くま

私も出産終わったら買ってもらう予定です(*^^*)

ジュエリーも考えましたが、それなりに持っているのでバーバリーのコートをリクエストしました🎵

子供の世話で普段は着れないだろうけど欲しい❤

今が切迫早産で長期入院中ですのでとりあえずパジャマを脱ぎたいです(>_<)笑

  • mami*

    mami*

    バーバリーのコート!
    お子さん預けてお出かけするときとか、
    ルンルンで使えますね😍❤️

    わーーー入院中なんですね😭💦
    私も1人目の時は切迫で1ヶ月入院してました😭
    ほんと安静ってきついですよね😢
    頑張ってください😣💕

    • 10月17日
むむ子

秋に出産したのでストール買ってくれました😃
私だけじゃなくて子供にも寒そうな時かけてあげたりと今も大活躍です👍

  • mami*

    mami*

    子供と使えるのいいですね💕
    寒くなってきたから
    大活躍しそうです😁👌

    • 10月17日