※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月の弟の結婚式で6ヶ月の妊娠中。頻尿が心配で、アドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!

来月に実の弟の結婚式があり、その頃にはわたしは6ヶ月の予定です。
その頃どうなっているかはまだ分かりませんが、心配なのはわたしの頻尿です💦
ひどい時は15分に一回のペースでお手洗いに行っていて、常に飲み物を飲んでいないと辛いです。
中期に入ると頻尿はおさまってくるようなのですが、おさまってなかったらどうしようと不安です。
念のため妊娠中で体調が不安定であることは伝え済みです。

なにかアドバイス有ればお願いします!

コメント

まま

安定期だし冷えないように気をつけていれば大丈夫じゃないでしょうか?親族は確か出口の近くですよね?更に1番ドアに近い席にしてもらうとかできたらお願いしてみてはどうでしょう?妊娠中の頻尿は仕方ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ座席がどの辺だかわからないのですが、ドアに近いところにしてもらおうと思います!

• 10月17日
ミロ

今6ヶ月半ですが…
変わらずの頻尿です🤣!!もうこればかりは仕方ないですね💦
諦めて沢山トイレ行きましょう♪
我慢の方が良くないと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!もう諦めてトイレに行かせてもらいます!

• 10月17日