※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swm
家事・料理

ただの愚痴ですー👀乳腺炎で久々に高熱を叩き出しダウンした私。息子の保…

ただの愚痴ですー👀
乳腺炎で久々に高熱を叩き出しダウンした私。
息子の保育園のお迎えにも行けず旦那に早退してもらいお迎えから夕飯の支度片付けお風呂歯磨き寝かしつけしてもらいました☺️
私も授乳以外布団に寝かせてもらってゆっくり出来て幸せ〜旦那に感謝だな〜💓
…と思うのと同時に旦那はいつもこんなにゆっくりしてるのかと思うとたまには寝込むのも悪くないな😏と思っちゃいました😂
旦那は達成感に満ち溢れてまんざらでもない顔してたけど、名の無い家事を含めたらものすごい仕事量を子育てしながら24時間365日してんだからなと言いたくなりました😂どうせ余裕じゃんとか思ってるんだろうな。
そして私が体調崩すとすぐにオカン召喚しようか?って言うのもマジでイラつく。

コメント