※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘がベッドから降りて遊びたがり、後追いが激しくて離れられない悩みです。

こんなもんなんですかね??

常に私の横にいたい娘。
基本キングマットレスの上に居させてます。
我が家は狭いのでベッドの脇におっ掛かりながらいつもテレビ見てます。

なのに娘はベッドから降りて私の真横で遊んでます。


後追いも酷くてちょっと離れようものなら泣き出し
おんぶするとヤダってあばれ、バウンサーもサークルもダメです🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

まり

ちょっと大変めだとは思いますが…😂💦
でも、だいたいそんなもんですよー
うちも、離れると泣くし、トイレもジーッと見つめてくるし、いつも一緒です😆👌

  • まま

    まま

    育児ってそんなものですかね
    実母は4番目の弟はそんなに手がかからなかったと言われて

    私がなにかいけなかったのかと思い始めました😅😅

    • 10月17日
まり

そんなことないですよ!
うちも1人目より、2人目の方が楽なんです^_^
だから、1人目はちょっと初めての育児で色々分からないので、丁寧になって神経質になるものだと思うし、1番は子供の性格ですよ!
本当に子供の性格次第なんで、ままさんは頑張られていると思います😊✨
お疲れ様ですー😭