※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊娠・出産

37wの妊婦です。昨夜腰・恥骨が痛み、お腹の張りや下痢のような痛みも。眠気も強いです。予定日より早く産まれるか心配。過去の経験も不安。

相談になるかわかりませんが、誰か聞いてください!

私は今日から37wです
そんな私、昨夜腰・恥骨のあたりが『バキッ』となりそれから痛みにたえています

35wあたりから生理痛のような、下痢のときのような痛みを感じることもあり、お腹の張りも時折あります
お腹も緩くなってきています

眠気も急に凄まじいです

予定日は11/7ですが、なんとなくそれより前に産まれるような気もします

こんな「早めに産まれるかも」といった予感が当たった方いますか?

上の子の時は、39wの検診でグリグリされた翌日に陣痛がきました

コメント

👶

答えになってるかわかりませんが、私は39週のとき横になっていたところ、恥骨の奥あたりでポキ?と音がして、それからすぐ陣痛がきて3時間後には生まれました!それまで予兆などはありませんでした!
ちなみに生まれる2日前に強烈な下痢痛と下痢をしました!

安産で生まれること祈っております😊💪