※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

女性が、うるさくて声を小さくしようとして逆効果になる悩みを相談しています。

一昨日から、
あーーーー!!!と、叫びます。
はじめは元気でいいね~と思ってたのですが、
起きてる間頻繁に声をはっするので、
うるさくてうるさくて(T_T)
テレビは聞こえないし近所迷惑だし、
なんなら泣き声より大声なんですけど、
これは仕方ないことですか?

声を小さくするために口に手を当てて、
あわわわ~とかやってるんですけど、
それが逆効果でもっとボリュームアップ!


同じような方いますか?(´・ω・`)笑

コメント

マルコ

きっと声を出すのが
楽しくて1人遊びのように
叫んでるんでしょうね\( •̀ω•́ )/
うちの娘は、きゃあー!と
甲高い声でその頃から
叫んでました(笑)

deleted user

うちの息子もめっちゃ叫んでます!笑

止めることできないので、そのままにしてます('-'*)

三姉妹☺️

うちもその頃からキャーって叫んでます(^^)
最近は息を吸っても声が出ることに気付いたり
ヴーーーっておじさんみたいな声が出ることに気付いたり。。。
声を出して遊んでるんですよ(^^)
成長してる証拠です♪

むぅぅ

うちも最近キャーキャー、キーキーいってます(笑)
発声練習でもしてるかのようで、楽しんでるようです(人゚∀゚*)

窓を開けてたら通報されやしないかドキドキしてます(笑)