※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

妊娠28週で性別未確定。エコーで女の子かなと言われるが、確実な判断が欲しい。お股のエコーはまだ。

妊娠28週で後期に入りました。
まだ性別確定貰えず、4週前の健診でもへその緒をお股に挟んでいて見えず、何となく女の子かな〜と言われました。
昨日の健診でも違う先生に見てもらい私にも🐘は見えないな〜女の子かな〜と言われました。
いつになったら確実に女の子って言ってくれるのか😅
私が画面でエコー見てる時やFL測ってる時もお股は見えましたが突起は何も無く🐘は見えなかったと思います。
ほぼほぼ女の子なんですかね、、?😅

お股のエコーは貰えなかったです💦

コメント

ユユリ

男の子と言われてますが
私も後期入るまで、かなー?って感じで確定はなかなかもらえなかったです😅
が、エコー見てた時に明らかに突起が見えたので、なければ女の子だろうと思いますよ👍

周りの経産婦さんたちは結構生まれるまで分からなかった・言われたのと違ったって言ってる人が多いので、
生まれるまで確実なことはわからないですけどね♪

• Yu-zu

Yu-zu

さすがに1回も突起見えてなかったら女の子ですかね、、🤣
    期待はしないで産まれるまで待とうかなと負います🤣🌟

• 10月17日
海空

1人目が逆子で、最後の検診までずっと女の子かなーでした😂
確定ではなかったけど、ずっと女の子かなーが続いたので女の子!って勝手に確信してました🤣

• Yu-zu

Yu-zu

わたしももう女の子のつもりで準備しちゃってます🤣🌟
    お互い女の子だといいですね!🤣

• 10月17日
花影

私は、初期からずっと逆子で見えず、逆子治ってもへその緒で見えなかったり上手に隠しまくるので、未だにおそらく女の子…でしょう!って感じですが、もう女の子として用意してます。
お洋服などは、念のため男の子でも女の子でもいけるお色のお洋服を準備してます(・∀・`*)笑

• Yu-zu

Yu-zu

わたしもです!女の子のつもりで準備しちゃってます🤣
    1回も突起見えてなかったら女の子だと思っちゃいますよね、、(笑)

• 10月17日
ままり

私もずっとそんな感じで、36週の検診でようやく確定貰えました!はっきり割れ目だったりが見えないと確定は難しかったりするみたいです😭💦

• Yu-zu

Yu-zu

突起も見えないし割れ目もないしどっち!?ですよね🤣🤣
    わたしも早く確定貰いたいです🤣🌟

• 10月17日
j

知り合いが、30週に入ってから葉っぱが見えるね〜って言われて確定したけど
産まれてみたら男の子だったって人がいました😂
逆パターンも聞いたことあるので
準備して逆だったー!が1番こわくてビビってます😭笑