※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期27日で、10月1日に生理があり、13日に排卵予定。基礎体温は36.41度で、透明っぽいおりものが出た。12日にタイミングを取ったが、基礎体温は上がらず。排卵日は今日?排卵時にどろっとしたおりものが出る?ルナルナアプリを頼りにしている。

何度もすいません(泣)
27周期で生理きます!
10月1日に生理来て13日に
排卵予定でした。
本日基礎体温36.41度。
透明っぽい、白色も混じったような
どろっとしたおりものがでました。
タイミングは12日にとりました。
まさか、今日排卵日???
どろっとしたのは排卵日にでます?
それとも何日かたってから?
基礎体温も排卵予定から4日経ってますが
上がらず、、、
ルナルナアプリ頼りです!

コメント

まお

どろっとした、伸びおりは卵胞が育ってる時に出ると聞いたことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは今日が排卵日ですかね(泣)?

    • 10月17日
  • まお

    まお

    体温がまだ低温ならば、今日か明日かな?って思います!
    私の場合は伸びおりがでてから2日たってから排卵する事がありました!(病院で卵胞チェック行ってます)
    いつもピッタリ27周期なら13日で合ってそうですが🤔

    • 10月17日