※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
家族・旦那

旦那が浮気しているようです。携帯はロックがかかっているため見れませ…

旦那が浮気しているようです。

携帯はロックがかかっているため見れません。
相手は職場の年下の女の子で、私も会ったこと数回あります。
毎月一度朝早くから深夜まで出かけて帰って来ません。
どこ行くのか尋ねても、まだ決めていないと言い
教えて貰えません。
仕事もシフト制の仕事なので休みは不定期ですが、勤務表も見せて貰えないです。
今日も深夜の2時ごろ帰宅しました。
夫婦生活も3ヶ月ありません。

ただ、11ヶ月の娘に対しては優しいパパで、女の子関係以外は特に問題ないです。娘はパパ大好きです。

離婚してしまいたいという気持ちもあるのですが、娘の事を思うとパパを奪ってしまうようで辛くなかなか決断できません。

私は旦那に対して言いたい事を言えない性格で、さっきもかなりイライラしていたのですが何も言えずじまいでした。

確実な証拠があるわけではなく、女の勘だけなのでどうしたらいいか悩んでいます。

イライラして眠れそうにありません。

皆さんならどうされますか!?ご意見お聞かせください。

コメント

まみ

初めまして^ - ^
大丈夫ですか?💧心中お察しします。

何か証拠が取れそうなことをしてみたりしか確かなことは分からなそうですね。。いやだとは思いますが、きっとお子様もお母さんが悲しむのは辛いと思うので証拠を集めて浮気しているようならそこでもう一度考えて話した方がいいかと思います。

早く心が楽になりますように。

• はづき

はづき

コメントありがとうございます。娘の事が気がかりで、なかなか前に進めません😣💦
    確実な証拠を見つけてしまうのが怖いのかもしれません…
    優しいお言葉嬉しかったです。

• 10月17日
  • まみ

まみ

このままなにも行動せずじっとしてしまうと、モヤモヤして暗くなったりイライラしたりしてお子様に気持ちが伝染なんてこともあるかもですよ?それから、人はyes or no でことが運ばないとずっと気になってしまうそうです。
    なのでいやだとは思いますがめいころさんの心とお子様の今後を考えて急いでとは言いませんが早めに行動に移られた方が良いかと思います。(私の周りにめいころさんと全く同じ状況の人がいるので少し過剰に心配してしまいました…言いすぎていたらすみません)

• 10月17日
  • まみ

まみ

こういう時って孤独な気持ちになると言われたことがあります。でも1人じゃないのでね(^^)あまり思い詰めず^ ^

• 10月17日
  • はづき

はづき

一度娘に、パパがいなくなってもいい!?って聞いてみた事がるのですが、まだ小さい娘が泣き出してしまった事があって…
    小さいなりに、色々と感じ取っているのかなと思います💦

最近は旦那が帰ってくると思うと嫌悪感からか、胸がドキドキするようになってきてしまいました…
    孤独感…感じてしまいますね😣💦リアルな友達にはなかなか相談できなくて…

まみさんの優しいお言葉で涙が出てしまいました☺️💦
    私はだだ仲良く子育てしたいだけなのですが…😣
    証拠集めを少しずつ頑張ってみようと思います😅

• 10月17日
  • まみ

まみ

なるほど。。
    その泣かれ方はきついですね、でもお子様はまだ1人では生きていけません。ここで母親が潰れてしまっては元もこうもないかと思います。

子供は母親が一番です^ ^
    母親には笑っていてほしいと子どもながら説に思うそうですよ。そりゃそうですよね、毎日長い時間一緒にいて愛を注いでくれるんですもの、子からの愛もお母さんに偏るのも無理はないです!
    うちの親は離婚してます!はっきりした理由は分かりませんが大人になっていくにつれてお母さんとお父さんは男と女だからそりゃ仕方ないわーと徐々にですが理解しそしてお母さんも離れたお父さんもずっと大好きです。
    万が一ですよ?万が一、離れたとしてもめいころさんの愛をたくさん注いであげて下さい、分かってくれますから子供わ。私と兄がそうでした!寂しい想いはしませんでした!
    お子様のことを考えるのは大事ですがめいころさんを守る人は自分だけです。お子様のこともそうですが自分自身のことも考えましょうね!(^^)💓大丈夫です!
    ここにいる人たちやご家族は少なくても味方です。

実は私は未婚で産みシングルマザーの予定で今奮闘中です!私もというか、私は相手と幸せに子供を育てたいと最初は思ってましたが今は産まれたら親友と3人でディズニー行こう!とか、友達と沖縄3人でいこーとかそうな話で盛り上がってて割とどうでもよくなりました笑笑
    単純!
    先のことなんて誰も分からないけどでも毎日が選択!朝ごはんかパン食べるかそれですら自分で決めてます!なので、後悔せずです!^ - ^

元気出して欲しいです😊💓🍀

• 10月17日
  • はづき

はづき

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    見ず知らずの私の為に、こんなに優しい言葉を伝えて下さるまみさんはなんてステキな女性なんだろうと思います☺️🌟
    本当にありがとうございます‼️
    私も娘には寂しい想いや辛い思いをしてほしくないと思っています。娘の事ばかり考えて、自分のことは全然考えていませんでした…
    娘の事、自分の事を考えてこれからどうするべきか頭の中を整理していきたいと思います。
    まみさんの言葉で心が少し救われた気がします。
    本当に感謝します🌟ありがとうございました‼️

• 10月17日
  • まみ

まみ

全然ですよ^^
    ここでお話できたのも何かのご縁なのでね(^^)こちらこそ感謝感謝です!
    めいころさんこそ、自分より人のことを考えてあげられる素晴らしい人間ではありませんか!😍
    自分を悲観せず前向きに!
    可愛い娘さんのためにも❤️

また何かあったらここに投げかけてみてください!みんな優しいので🤲🍀

• 10月17日
みぃみ

まず、確実な証拠を見てから考えるのはどうでしょうか?😞
携帯が無理なら、財布!!レシートとか!

• はづき

はづき

コメントありがとうございます。
    レシートや財布は見たのですが、証拠らしいものは出てきませんでした…
    やっぱり確実な証拠が必要ですよね…携帯見るのが手っ取り早いのですがロック画面とLINEの両方パスワード入れないと見れないのでハードル高くて💦💦

• 10月17日
あっさん

言いたいこと言えない性格なら
そこで諦めるか、スマホ見る以外の
証拠を集めて話し合いを両親
含めてするかじゃないですか?
白黒関係なく夫婦生活がないことだけ
どういうつもりなのか聞いてみたら
いいと思いますよ。
朝早くから出かけた日に口では
聞けないことをLINEで聞くとかも
無理そうですか?
言葉じゃ聞きづらいことを
LINEで聞くってわたしもよくしますよ。

• はづき

はづき

コメントありがとうございます。
    来月も出かける日があると思うのでLINEでどこに行くのか聞いてみようと思います😣
    LINEで言いたい事をまとめて聞いてみようと思います。
    言葉にすると、言いたい事の半分も言えないので…💦

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

色々な意見があると思いますが、
離婚するかしないかはめいころさんが許せるか許せないかで決まると思いますし、娘さんからパパを奪ってしまうとこういう言い方を世の中ではされますが、私だったら浮気しているパパなんて嫌ですね、、まだ11ヶ月と小さいので浮気の意味も分からない月齢ですが😓実際、浮気していてそれがストレスになったりしてめいころさんが笑えないとか精神的に、とかなら私なら離婚を考えます。そういうの子供は敏感に感じ取ると思うからです。金銭面的には1人親はキツイかもしれませんが、ノーストレスな生活で笑顔でいた方がなんだかんだ子供は嬉しいのかなって思います😌まずは証拠集めですね、、してないことを祈ります😢

• はづき

はづき

アドバイスありがとうございます😊
    そうですよね😣最近は旦那が帰ってくると、気分が沈んでしまって相手の顔色ばかり伺ってしまう自分がいます…😣💦
    一度は好きで結婚したんですけどね😰
    証拠集め頑張ります😣
    ありがとうございました☺️✨

• 10月17日
きらりん

うちも、女癖はいいほうではないと思います。
こういう人って優しくてマメな人が多いから。
子煩悩だから自分が我慢すれば我が家は平和なのかな。とか思ってしまう人も多いのかな。と。
我が家も子煩悩、マメ、優しいが武器な旦那。
そして私もなかなか言いたい
言わなきゃいけないことが言えないから気持ちがわかります。
携帯が見れないなら、少し泳がせて証拠集めをしたほうがいいのかな。と。

• はづき

はづき

こめんとありがとうございます😊
    きらりんさんの旦那さんとすごく似ていると思います😳
    うちの旦那も女性に優しくすごくマメで子煩悩です😣💦
    自分が我慢すればいいんだと言う気持ちと、別れて楽になりたいという気持ちが常に頭に浮かんでいます😵💦
    どういうモチベーションで生活したら一番楽なのでしょうか😣⁉️
    証拠集め頑張ってみます(>_<)

• 10月17日
ききらら

私ならその出かける日に自分の予定もあけといて尾行します!

• はづき

はづき

コメントありがとうございます🌟
    探偵のような技術がないので尾行したらすぐバレてしまいそうで私にはなかなかハードルが高いです☺️💦

• 10月17日

そこまで色々秘密にされていたら、指紋認証で開くロックなら寝てる間にピッとやっちゃうかもです💦

でも今後も夫婦として、親子としてやっていくつもりなら中身は見ずに、レスで寂しいとか月一のお出かけついて行きたいとか、もっとずっと仲良しでいたいとか大好きとか話した方が良いと思います😢

私もなかなか気持ちを言葉に出来ないタイプなので問い詰めたりは苦手ですが、相手に対するポジティブな感情なら言葉にしやすいです☺️
めいころさんの伝えやすい内容をしっかり伝えていけたら良いですね。

• はづき

はづき

アドバイスありがとうございます😊🌟
    携帯はパンドラの箱っていいますし、見ない方がいいですよね😅ただラインの着信音がきこえるたびにモヤモヤしてしまうんです😵💦

少しずつ相手に感情を伝えられるようにしていきたいと思います☺️🌟マイナスな感情ではなく、プラスの感情を伝えられるように練習したいと思います(*´-`)

• 10月17日