※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

関西住みの方に聞きたいですー!久しぶりに平日休みが取れたので家族でお…

関西住みの方に聞きたいですー!
久しぶりに平日休みが取れたので家族でお出かけします☺️4歳と1歳2人とも楽しめて、平日に行っても楽しめるおすすめどこかありませんかね?京都市から車あります🚗10月30日なのでハロウィンイベント何かやってないかなーと思ってたけど、結構どこも10月26,27日にイベントばかりでした😅集客のこと思ったら仕方ないか🤔
ハロウィンイベントなくてもいいので、平日行くべきなおすすめスポット教えてほしいですー😀

コメント

まるきょー

平日ならUSJですかね?
のんびり系なら、ワールド牧場かブルーメの丘。
ニフレルは評価別れます。
盲点スポッとして、鈴鹿サーキットモートピア❗
めちゃオススメです。

yuumam

奈良健康ランドオススメしますー
何年か前に大型のフワフワ遊具で遊べる所できたので楽しく遊べるとおもいます!

ままり

回答ありがとうございます😊
検索しまくって楽しく過ごせるようにプラン立てます😍😍

コニー

京都市内在住です。私はまだ子どもが産まれてないので行った事がないのですが、平日なら神戸アンパンマンこどもミュージアムがいいかと♪
ハロウィンのイベントもやっていて、お天気に左右されることもないし、大型ショッピングモールもあるし、京都からなら高速で1時間半くらいでいけるので、アンパンマンが嫌いでなければ、オススメです!