※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョクコ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で間違いないか不安。生理予定日から4日経過し、排卵のタイミングが不明。基礎体温が高い。妊娠かどうか心配。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ってみました。これは陽性で間違いないのでしょうか?
生理予定日から今日で4日経過しています。生理が早くなったり遅くなったりすることがよくあります。病院で排卵をみてもらっていますが、今回はいつ排卵されたかがよくわからない周期でした。おそらく9/27あたりかと思います。ラッキーテストは排卵検査薬も利用していましたが、いままで一度も排卵検査で陽性になったことがなく、妊娠検査薬についても正直半信半疑といったところです。基礎体温は今朝が36.95と私にしては非常に高い体温だったので、もし妊娠が本当だったら嬉しいのですが…。

コメント

naho

おめでとうございます💓
陽性だと思います!!
私もラッキーテストの妊娠検査薬を
使ったことありますが
こんなに濃く出なかったです!
見えるか見えないかぐらいの線で
妊娠してました❗

• リョクコ

リョクコ

コメントありがとうございます☺️長いこと妊活していたので、今回妊娠している可能性が高そうでとても嬉しいです!

• 10月16日
はなちゃん

おめでとうございます💓💓
私もラッキーテスト使ってました!
これだけ濃くでたら日本製の検査薬では
くっきりだと思います(^^)
これから寒くなるのでお体大切にしてください✨

• リョクコ

リョクコ

コメントありがとうございます😊ラッキーテスト安くてたくさん使えるのでいいですよね!
    日曜日まで待ってみて、日本製の検査薬でもう一度確認してみます!はなちゃんさんもどうぞご自愛ください✨

• 10月17日