※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ☆
妊活

人工授精中で、明日卵胞チェック。排卵検査薬で陽性反応。タイミング取るべきか悩んでいます。精液検査結果悪く、妊活1年経過。稽留流産経験あり。赤ちゃん待ちです。

現在、人工授精でクリニックへ通っています。
明日D13に卵胞チェックに行くのですが、試しに排卵検査薬を試して見たところ陽性?反応が出ました。

皆さんなら今日タイミング取りますか?💦

また旦那さんの精液検査で結果が悪くて、人工授精や体外受精していたけどタイミングで授かったよーという方いらっしゃいますか😭?

妊活始めて1年経とうとしています...
1度稽留流産も経験しております😥

早く赤ちゃん戻ってきて欲しいです👼🏻🌤

コメント

カイぽん

せっかくですからタイミングとってみてはいかがでしょうか?😃✨もしかしたら、ということもありますし、明日そのように病院で伝えるくらいで良いと思います🙌

重度の男性不妊で顕微授精で授かりましたが、治療中も病院からは
タイミングとれたら逃さずとってね!ひとつでも優秀な精子がいれば妊娠するし、実際妊娠しちゃう人ってわりといるのよー☀️って言われていましたよ😃✨お医者さんも本当にこればっかりは神の領域(笑)らしいです😁
体験談でなくてすみませんが、不妊専門のお医者さんがおっしゃるくらいなので思わずコメントしてしまいました👍️

赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね☀️寒くなってきたのでお身体温かくしてください😊