※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

寒くなってきたので、抱っこ紐とベビーカー両方につけられる防寒ケープを購入したいです。皆さんはどちらで買いましたか?楽天とAmazonで悩んでいます。クリーニングに出せば来年も使用できますか?西松屋の安いものでもいいかなと考えています。

教えて下さい!
寒くなってきたので抱っこ紐とベビーカー両方につけられる防寒ケープ?の購入を考えています!
皆さんはどちらで買いましたか??
楽天とAmazonで悩んでいます🤔
お値段が結構するみたいで8千円弱のものなんですが…
こういったものってクリーニング?に出したりすれば来年もその先も使用出来ますよね??
さすがにワンシーズンだけだともったいないなと思い西松屋とかの安いものでもいいかなと悩み中です😭

コメント

おもち

ユニクロです😍
ベビーカーにもつけれるので
今年も使えそうです!

  • りん

    りん

    UNIQLOチェックしてみます!✨
    毎年買い換える感じですかね??🤔

    • 10月16日
  • おもち

    おもち

    去年も使って今年も使います!!

    • 10月16日
  • りん

    りん

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 10月16日
deleted user

私もママリで質問して
UNIQLOオススメされました!
なのでさっそく買いました☺️
お値段も3000円くらいなので👍

  • りん

    りん

    そうなんですね!😊
    UNIQLOすごく人気みたいですね✨
    私も買おうかと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月16日