※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年中の上の子が最近特にパパ、パパと寂しがり可哀想です😣どうして…

幼稚園年中の上の子が最近特にパパ、パパと寂しがり可哀想です😣どうしてあげたらいいでしょう‥‥

我が家は生活リズムを整えており平日休日関係なく毎日早寝早起きしています。その甲斐あって、帰りの遅いパパでも朝は子どもたちとの時間を少しは作れていて、上の子はパパと一緒に起きてきてごはんを食べたり、一通りの身支度などしてもらうのですが
パパが幼稚園バス停まで送りに行ける日と行けない日があり、今日は寂しさが溜まっていたのか行けないとわかると号泣してしまいました。同じバス停でいつもお父さんが来ているご家庭があるので余計かもしれません。下のお子さんをいつも抱っこしていますし。

平日はお風呂もごはんも全てわたしとなので、パパとがいいんでしょう😫
主人は家族思いなので休日もいつも一緒です。問題は平日だけなのです。
皆さんのおうちもこんな物でしょうか?何か良い案ありますか?😞

コメント