※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
ココロ・悩み

産後1ヶ月5日で健診行き、性交痛い、生理再開せずIUD装着困り、生理をホルモン剤で起こすリスク知りたい、中絶怖いです。

産後1ヶ月と5日になり、昨日1ヶ月健診に行き産後の経過悪くないから性交渉してもいいよ!って言われたのですが、お産した時に子宮口は裂けて腟内は擦れて裂けて外陰部も裂けて縫っているのですが、性交渉してる最中ものすごく痛みが出るのに旦那は辞めてくれません。
いつ、性交渉痛が無くなるのかも分からず困ってます。
生理はまだ再開してません。
生理が来ないことにはリング(IUD)は装着出来ないので困っています。
母乳育児のため再開するのが遅れると聞きました。
無理矢理ホルモン剤で生理を起こすのはどれくらいリスクがあるのか教えてください(T^T)
性交渉はコンドーム腐るほどあるのに生でしてきます。今出来たら中絶させるって言われたので、怖いですlll_ _ )

コメント

K S

そんな感じだと嫌いになるし、まだまだ体も辛いのに。

無理にしてくるのは夫婦でも性暴力ですし。
悲しくなりますよね。

中絶って赤ちゃん殺しちゃうことなのに、ちゃんと話し合ってわかってもらえたらいいですね。

• 智美

智美

そうですね(T^T)
    話し合っても意味なくて余計不安😥でしかないです。
    生理再開してなくても妊娠するって聞いたら怖いです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月16日
  • K S

K S

中絶するにも費用がかかるし、体と心にダメージも大きいですよね。

これからも一緒に3人幸せに暮らしたいってことしっかり伝えて、負けないでください😥

• 10月16日
  • 智美

智美

3人仲良くしたいですけど、娘への嫉妬心が強くてどうしようもないです。性行為以外構ってくれない旦那のせいで娘にとばっちりで嫉妬してしまうので…(T^T)旦那と元カノの間に水子いるのでこれ以上犠牲を出したくないのが本音ですlll_ _ )

• 10月16日