※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
妊娠・出産

妊娠11週目で軽い悪阻が再発。食べたいけど作るのが面倒で、何を食べたいのか分からず悩んでいます。

妊娠11週目。

ここになってまた悪阻?
軽い悪阻だが、、なんだか心が憂鬱。
仕事も休んじゃったーぁ!
めんどくってもの正直ありました。
なんか食べたいけど自分で作るのはかなり
めんどくさい🤣🤣🤣🤣🤣
食べてないと気持ち悪い。
かと言ってお菓子を食べたいわけではない😱
なにを食べたいのかも?????
あ゛ーぁぁぁぁぁ‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ユユリ

私もその頃、一旦おさまったつわりが再開してピークを迎えました💦

食べつわりと吐きつわりと
精神的に苦痛で
仕事も家事もままならず泣いてました😅

ゼリーとかお粥とか
食べれるものをとにかく食べてくださいね!

deleted user

同じく11週目あたりは少しでも体調良くないと憂鬱になってすぐ仕事お休みしてました(笑)
妊婦期間は生活が苦にならない程度に自分甘やかしましょ🤣👌✨
空腹でも満腹でも気持ち悪い悪阻だったんでわたしも食べてないと気持ち悪くて、でも体重が増えすぎるのは宜しくないとのことで
梅干しきゅうり、酢の物系、ところてん、キムチ
あたりをずっとつまんでましたw

selfishday215

悪阻しんどいですよね😭
私も悪阻でマイナス8キロです😖
食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪いしでも動きたくないしでもう大変ですよね。。。
今14週に入りましたが前に比べて少し楽になり1人前の4分の一ぐらいは食べれるようになったのでよし子さんももう少し頑張ってください❤️