※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目夜寝る時にクーファンが必要か迷っています。ベビーベッドは買わず、日中はハイローチェアで寝かせる予定です。

クーファンてどうですか?🙄上の子がいるので2人目夜寝る時にクーファンがあったほうがいいのかなぁーと😖ベビーベッドは買うつもりはありません😂結局はクーファンからだしてねちゃいますかね💦日中はハイローチェアに寝かせようと思っています💦

コメント

mii

クーファンあってもなくてもって感じでした😂
私は里帰りして実家が狭くて上の子が踏んじゃいそうで怖いからという理由で買いましたがあってもちょっと怖かったです😂
自宅に帰ったらほとんど使わずに置きっぱなしで普通の布団で寝かせてました😂

🐬

クーファンは長時間寝かせないようにって注意書きしてあるので、そもそも夜寝かすのには向かないかもです🤔
私はファルスカのベッドインベッド使ってました🙆
まだ1人目でしたが添い寝してても安全でしたよ🤗
今は食事の時の椅子として使ってますし、出かける時はチェアベルトだけ持って行って外食や義実家での食事に使ってます🙆

クーファン義母が2人目の時くれましたが殆ど使わず、、
寝かせる時隣で寝かせた方が楽だったのでダブル布団買いました(^^;