※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

来年のお正月に帰省もかねて、四国から神奈川県三浦市に一泊旅行に行き…

来年のお正月に帰省もかねて、四国から神奈川県三浦市に一泊旅行に行きます。

赤ちゃん連れで行ける観光地、ドライブコースなどがあれば教えてください。

油壺マリンパークとソレイユの丘は行ったことあるので、それ以外でおすすめのところがあればよろしくお願いします!

コメント

Nao☆ミ

三浦市内じゃないですが…近場の久里浜の、くりはま花の国はどうでしょ⁉️アスレチックしたりお花を見たり足湯とかあります😊

富士山は晴れてたら行ったことあるようですが、ソレイユの丘がキレイだなと思いました🗻✨
三浦市だとソレイユの丘と油壺マリンパークしか思い付かず…💦あとは金沢区の金沢動物園🐨とかシーパラ🐬とかも楽しいですけど遠いですかね?😣

• もも

もも

くりはま花の国、ネットでみましたが、お花も咲いて楽しめそうですね!😄
    ぜひ候補に入れたいと思います!
    富士山を見るとなるとソレイユの丘になるんですね!
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 10月16日

三浦市内だとその2つしか思い付きません💦
あとは城ヶ島ですかね😄
お正月やっているかわかりませんが「にじいろさかな号」というちょっと沖の方に行って船内の階段降りると海中の魚を見られる船に乗ることができます☺️

富士山となると三浦半島西側の国道134号(海沿いです)を鎌倉方面へドライブして江ノ島ですかね✨
近くに水族館もあります🐠
江ノ島&富士山&海でとても綺麗です!
ただ、観光地なので渋滞しがちです💦

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    にじいろおさかな号気になります!
    子供の機嫌が良ければぜひ乗ってみたいと思います😅
    夫の実家が神奈川県なんで、江ノ島には何度か行ったことがありますが、富士山は一度も見たことないです。
    綺麗なんですね!🗻

• 10月17日