※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの値段交渉ってどの程度が許容範囲なんでしょうか?🥺1250円のニ…

メルカリの値段交渉ってどの程度が許容範囲なんでしょうか?🥺

1250円のニットを1000円でお譲りいただけないかコメントしたところ、『想定外でした。すみません。』とお返事が💦

私も出品しますがこのくらいは想定内と思っていて😅というか、私は無理な場合は『○○円なら!』とお返事するのですが💦

もちろんお値引き不可な方の場合交渉はしませんが、フリマだからと思ってついつい少しでもお安くしてくれたら嬉しいな🥺と思ってコメントしてしまいます(笑)

みなさんはお値段交渉しませんか?
するとしたらどの程度でお願いしてますか?🥺

コメント

ひさ

なるべく交渉はしないようにしてます!
出品者様も考えて値段決められてると思うので💦
購入する時はいくらいいと思っても評価見て決めるので無茶な値段設定されてる出品者様からは購入しないようにしてます!

• ママリ

ママリ

交渉されないのですね!私は結構交渉に応じるタイプなのでそういうものだと思っていました🥺💦

• 10月16日
らるらりら

2割から3割、もしくは端数くらいですね!
まりさんの値段交渉が非常識だとは
私は感じないです😂👍

• ママリ

ママリ

私も、無理な要求ではないよね?!と思ってしまいました(笑)いいねした商品が大幅な値引き交渉が成立してたりして、『えーー!そんなにいいの?!』ということも結構あります🤯私、交渉ベタなんですかね(笑)

• 10月16日
  • らるらりら

らるらりら

難しいですよね😂💦

• 10月16日

値段交渉したことありません💦この金額なら買えるってものしか買いません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦『これはお買い得だ!』というときはもちろんそのまま購入するのですが😏✨

• 10月16日
晴晴

このままの値段でも購入する意思があることは伝えますが、気持ち程度安くできるかは時々聞いてます。
いくらとはこちらから提案したことはないですが💦

• ママリ

ママリ

今回は少しお値引きできるか聞いたところ、いくらが希望かと聞かれたのでお伝えした次第でした🥺出品者としてはお値段を伝えてくれたほうがやりやすと思ってましたが、そうではないのかもしれないですね🤔

• 10月16日

一度、値段交渉がダメで、
○円だったら即購入出来ましたが、検討します。とコメントをしたら、では○円で大丈夫です!と確か2~300円安く売って頂きましたよ😂

普段は10円単位の端数だけお値引できるか聞きます💦
100円以上はさすがに大きいかなと感じてしまいます😱

• ママリ

ママリ

そういう方もいらっしゃいますよね!諦めますと言うと『やっぱりいいですよ!』と😂
    100円以上は大きいのですね!やっぱり感じ方って違うので難しいですね🥺

• 10月16日