※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリア
妊娠・出産

初産の39週4日、計画無痛分娩で入院中。バルーン挿入済み。出血はおしるし?明日促進剤で出産、不安。体験談聞きたい。

計画無痛分娩で、今日から入院しています。
初産で現在39週4日で、赤ちゃん推定3100gです🍀
今日はバルーン挿入して前処置は終了です👌
人生初めての入院に、初めての妊娠、出産で不安で落ち着きません😅

先ほどトイレに行ったら茶色っぽい出血?がありました。これは、おしるしと解釈していいんでしょうか?
バルーン入れてるんだから当然なのか?

明日主人が来て、促進剤をして立ち会いの予定ですが、ちゃんと明日出てきてくれるかな。。
無痛ちゃんと効くかな?ちゃんと産んであげられるかな?

お産は人それぞれですし、どうなるかなんて誰にも分からないのは承知ですが、皆様の体験談や同じような方いらっしゃったらお話ししたいです☺️

コメント

私も計画無痛で前日入院しました^ ^
バルーンは入れず促進剤のみでしたが…翌日の16時に夫立会いで出産しました!3300gと大きめの男の子です♡

無痛でもちゃんと陣痛ありますし、しっかり産んであげられると思います♡
赤ちゃんにもうすぐ会えますね♡♡頑張って下さい❣️

• ジュリア

ジュリア

コメントありがとうございます☺️💓促進剤はいつから使ったのですか?次の日16時は理想ですね😊🍀
    わたしも明日の夕方には会いたいなぁ。。☺️
    フラウさんのような安産になりますように✨おすそ分けいただきます💞

• 4月19日

退会ユーザー

促進剤は入院日の夜から点滴をしてましたー^ ^
    病院によって色々なのかもしれないですね♪
    楽しみで中々寝付けないかしれませんが、明日の為に体力温存で早めに寝て下さいね♡

• 4月19日
  • ジュリア

ジュリア

そうなんですね!!促進剤だけでもテンポ良くお産が出来るんですね☺️💓
    楽しみと不安でもうよく分からないです😂
    21時にNSTなので、終わったらさっさと寝るようにします😊👍

• 4月19日
ちぇり(*´꒳`*)

私も無痛分娩で、前日バルーンで次の日促進使っての無痛分娩でした!
バルーンが痛くて半泣きになりながら横になってました(・ω・`)
しかも夜に自然に陣痛が来てそのまま、
朝方に出産しました!
途中麻酔が切れてしまって苦しみましたが、
産後の体調がすごく良かったので
次も無痛にしようと思いました(人・㉨・)♡

• ジュリア

ジュリア

コメントありがとうございます💕💕
    バルーン挿入が痛いという噂でかなりビビってたんですが、ビビりすぎたのか全然大丈夫な痛さでした!
    今は、違和感と茶色の微量出血とたまに痛みがあるくらいです。
    バルーンが抜けてからの陣痛でしたか?
    わたしも、もし夜中に陣痛きたら?とソワソワです!
    麻酔処置は明日だと思うので、少しビビってます😅😅😅

• 4月19日