※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と一緒にお風呂に入りたいです。皆さんはどのようにしてお風呂入れていますか?

10ヶ月の息子がいます!未だにお風呂をベビーバスとスイマーバ(首のやつ)で入れているのですがわたしは後から息子が寝た後に一緒に入っています。
皆さんはどのようにしてお風呂入れていますか?わたしも一緒に入っちゃいたいです😭💦

コメント

全然一緒に入って大丈夫です!!
入る前にお風呂場温めておくかして、最初一緒に湯船入って温まって、自分洗ってる間待ってもらって、そのあと洗って、最後またあったまればポカポカですよー🙆🏻‍♀️✨✨

あい

旦那がいる時は、旦那に入れてもらってます‼️
1人の時は、湯船に子どもの肩ぐらいの深さまでお湯を入れて、浸かりながら洗ってますよ😆
最後はシャワーで頭から流してます🚿
子どもを終わらせて、脱衣場のバウンサーに乗せて、私の番って感じですね👍

ぜろ

バスマット敷いて、そこで座らせるなり立たせるなり好きにさせて、子供と自分洗い終わったら一緒に湯船に浸かってました🙂

• たろう

たろう

お風呂が結構狭いんですが大丈夫ですかね?😓

• 10月16日