※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

おくるみやブランケットを抱っこ紐に代わりに使いたい方がいます。使い方や寒さ対策について相談しています。ベビービョルン ワンカイAirの抱っこ紐を使っています。ベビーカーにも使える方法を知りたいです。マルチクリップを使えばいいのか、抱っこ紐ケープと比べると寒いかもしれません。去年はおくるみで対応したけど、今年は抱っこ紐移動が多くて悩んでいます。おくるみを活用したいです。どなたか知識をお貸しいただけますか。

おくるみやブランケットを抱っこ紐に抱っこ紐ケープ代わりとして使用してる方いますか?る

どのようにつけるのがいいのでしょうか。

ベビービョルン ワンカイAirの抱っこ紐です。
ベビーカーにもいけたらいいなとおもってます。

よく100きんやベビー用品売り場にある
マルチクリップを使用すればいいのですかね?

やはり抱っこ紐ケープと比べると包み込むようになってないから寒いですかね😱💦💦

去年はおくるみで乗り切ったのですが抱っこ紐移動が増えたので悩んでます。
おそらく今年の冬しか使わなそうなのでできればいまあるおくるみ(大きい正方形の少しモコモコ?です)を活用したいとおもってます。

どなたか知識をお借りしたいです😭

どんなかんじでつけれるのか、、、

コメント

Himetan❤️

横(脇とかの)ベルト?に挟めたる
マルチククリップ
スナップボタンを付けてる
ボタンと紐で輪っかを作り付ける
って感じで止めてますよ☺️

• わー

わー

輪っかをつくればいいかんじにつきそうです☺️👌
    ちょっとマルチクリップみてきます!

• 10月16日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

マルチクリックだと大きさとかによってはジャマだったり少し引っ張ると外れたりするのでボタンと紐の輪っかが1番おすすめですよ☺️

• 10月16日
  • わー

わー

たしかに😭💦
    ありがとうございます☺️❤️

• 10月16日