※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊娠・出産

妊娠後期に差し掛かる女性が、便秘にならない食事や便秘解消方法について相談しています。

もうすぐ妊娠後期に差し掛かろうとしてます!!

よく妊婦さんはよく便秘になると聞いてますが
私、毎日快便なんですけど〜笑笑🤣!!!!

朝は1日1杯だけと決めてるカフェイン入ってるコーヒー、
フルグラヨーグルト、トースト、たまにフルーツ。

お昼はパート先の近くの定食屋さんで
普通にモリモリごはん🍚
夜はお野菜たっぷりめのごはん…

ってしてたら
毎日綺麗にするんっとバナナさんが出てきてくれます笑。

皆さんも便秘解消のために色々やられてると思いますが
どんな事されてますか?

良ければ教えてください〜😇

コメント

ひろのすけ

羨ましい、、、笑
私は元々便秘症で二週間出なかったこともよくあったくらいで😂
中期まではマグネシウムの薬効いていたんですが、後期になり、薬も効かなくなってきてバナナ、ヨーグルト、バランスの良い食事、朝起きてから水を飲む、パンやパスタはなるべく食べない、やってますが、だめでーす🙅‍♀️✨✨

  • ふらん

    ふらん

    私も妊娠前は便秘気味でした💦
    マグネシウムは効きすぎてむしろ
    ゆるゆるになっちゃいます💦

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰Aちゃん

私の友達もみんな便秘になっていて薬飲んでました!
もともと私わ胃下垂で食べたらすぐでる体質で妊娠後期になっても1日4回くらいおっきいのでます!笑
野菜とかもそこまでとってませんし、夜わヨーグルトだけとか食べないとかだけど便秘にならないです!笑

  • ふらん

    ふらん

    1日4回😲?!?!
    羨ましい〜🥺!!

    • 10月16日