※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で突然激痛が走りました。張りや下痢の痛みではなく、つった痛みで驚いています。同じ経験の方いますか?靭帯の痛みでしょうか。

今妊娠8ヶ月29w2人目妊娠中です。
先程いきなり子宮がものすごく激痛が走りました。
張りの痛みとか下痢の痛みとかではなくて
ツーーーーーーン!!みたいな つった痛みみたいでビックリしました😱💦似たような体験されたことある方居ますか?この痛みは靭帯?の痛みなんでしょうか...💦

コメント

うぃっちゃん

つったんだと思います😣
私も今回8ヶ月くらいからたまにそれがありますが、健診で相談しても妊娠後期はそんなもんだから気にしなくていいと言われました😅

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    妊娠後期とか特にもう色んな痛みがありますよね...🤯
    でも。大体どの痛みも妊娠中は、そんなもんやねんから我慢して。で終わるので我慢ですよね(´∵`)シュン

    • 10月16日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    つった方を下側にして横になると少しマシになるらしいですよ😃

    あちこち痛くてしんどいですよね😓

    • 10月16日