※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
お出かけ

今週末に家族で山梨県の河口湖に一泊旅行に行きます。息子が生まれてか…

今週末に家族で山梨県の河口湖に一泊旅行に行きます。
息子が生まれてから家族3人で旅行するのが初めてなのでとても楽しみにしていますが、今のところ土曜が雨予報です…
富士山が見たくて計画した旅行なので残念ですが、河口湖周辺で雨でも楽しめるスポットがあれば教えて頂きたいです✨

ちなみに最高気温21℃、最低気温12℃予報ですが、
皆様ならどんな服装(私と1歳10ヶ月の息子)を選びますか?
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

とても寒いので長袖には織物がいいですよ!

• ペコ

ペコ

ありがとうございます!
    住んでいる地域ではつい最近まで半袖の日もあり、服装に混乱しています笑
    子供は最近ロンTで過ごしていますが、トレーナー+上着でしょうか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちに住んでる人はかなり慣れていて半袖の人もいますが、慣れてない方だとかなり寒いと思います
    暑かったときのために薄手の長袖には織物がいいかと思いますよ!

• 10月16日
  • ペコ

ペコ

詳しく教えて下さりありがとうございました🤗

• 10月17日
とみぃ

完全長袖で上着も持参が良いと思います😀

• ペコ

ペコ

ありがとうございます!
    朝晩は出歩かないし…と思っていましたが、暖かい格好で行こうと思います😃

• 10月16日

お子さんがトーマス好きなら、トーマスランドなら室内で遊ぶ場所ありますよ^_^

• ペコ

ペコ

トーマス!アンパンマンラブの息子ですが、候補に入れたいと思います🤣
    ありがとうございます!

• 10月16日