※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おはようございます(^^)皆さんは旦那さんに作る勝負飯はありますか?明日…

おはようございます(^^)皆さんは旦那さんに作る勝負飯はありますか??明日大切な試験があるのですが朝ごはんになにを作ろうか迷っています。。いつも目玉焼きとウインナーとお味噌汁と前日の残りとかご飯のお供を出すくらいなんですが、いつも通りでいいのか特別に頭の動くような栄養満点の朝ごはんにするか迷ってます(^ ^)

コメント

ぴぴ

うちはあさりとかしじみのお味噌汁にします笑
なんか頭が冴える気昔からがするので笑
おなか痛くなったら困るので他はいつも通りにしますかね^_^試験前に食べれるチョコとか渡すかも、、^_^

• ままり

ままり

あさりとかしじみ美味しいですよね!そうなんですよね。なんかいつもと違ってプレッシャーになったりお腹壊したら嫌だなって😂試験前のチョコいいですね!実践します!
    ありがとうございます☺️💕

• 10月16日

朝カレーが良いですよ!
脳が活性化するそうです🤗

• ままり

ままり

カレーですね!一昨日カレー食べてしまったのでカレー味のおかず作ろうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 10月16日