※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。子作りできず悩んでいます。2週間遅れで病院へ行くべきか悩んでいます。生理が遅れたら病院へ行くべきでしょうか。

生理が10日遅れています。
妊娠検査薬を使いましたが陰性でした😣
子どもを望んでいますが次の生理が来ないため子作りできません。
生理が2週間ほど遅れただけで病院に行くのはどう思いますか?💦💦
みなさんならどれくらい生理が遅れたら受信しますか?

コメント

(´-`)oO

もともと不順ではなくしっかり生理が来ていたのなら2週間遅れたら受診します(>_<)不順なら1ヶ月遅れたら受診します(>_<)

  • まろん

    まろん

    不順気味で、周期が30だったり32だったり、22だったり…でした💦

    • 10月16日
空色のーと

今回だけ遅れているのなら、ストレスなどによるものかな?と思い、様子を見ます💦

先月、先々月などはきちんと来てましたか?

  • まろん

    まろん

    周期が、前々回が32、前回が30でした💦
    気にしすぎですかね😂

    • 10月16日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ということは、40日程度開いてるって感じなのでしょうか?

    うーん、、、悩みどころですが、疲れなどから生理が飛ぶこともあるので、私なら来月の生理予定日まで待ちます💦

    • 10月16日
  • まろん

    まろん

    はい💦

    そうですよね!
    わたしも待ってみます!!

    ありがとうございます😊

    • 10月16日
きりん

その後、生理はこられましたか?
私も今44日たって陰性で、同じ様な状況なので気になってコメントさせていただきました☺︎

  • まろん

    まろん

    先週一応病院に行ってみて、もう1週間来なかったらまた来てと言われましたが、日曜日に来ました!

    • 10月31日
  • まろん

    まろん

    48日目で来ましたよ!

    • 10月31日