※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

どうしましょう…💧自転車の鍵を無くしてしまいました😱もともと2つあった…

どうしましょう…💧

自転車の鍵を無くしてしまいました😱
もともと2つあったのですが
2つ目を無くしました。

ついさっき気付き、家の中•外•カバンの中•ポケットの中
思い当たる場所を探してみましたが見つかりませんでした(´°ω°`)↯↯

帰って来たら旦那さんにも聞いてみますが
恐らく知らないと思います🌀

お店に持って行ったほうが早いですよね…?

コメント

ひーちゃん

自転車あるあるですね😁
デカイキーホルダーとか付けてたなら・
探したらもしかしてもあるかもだけど

店持っていったほうが手早いかも(´Д` )

sacura

すぐに使いたいのであればお店に行って鍵交換したほうが早いと思います。

交換した後に鍵が見つかるパターンのような…(^_^;)

deleted user

カギを潰すか、自転車屋に持っていくか…のどちらかになるかなぁ😱

うーむ:*)

ありましたー!\(◡̈)/♥︎

旦那さんが帰って来たので早速聞いてみたところ『僕の車の中にあったよー』とあっさり言われてしまいました(°_°)

早く連絡すればよかったです😅

今回のを機にスペアを作ろうかなと思うことができました💡

まとめての回答となってしまいましたが
ありがとうございました☺️